GNO (ガンダム・ネットワーク・オペレーション) ワールド・サーバ侵攻状況情報サイト
 キミラ。



 /    

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク





グラナダ鯖、クール数について    [09.05.29]
05/25 20時現在、グラナダ鯖の勝敗に関して、情報を戴きました。
以下原文。
 
前クールは連邦完全勝利
その前はジオン完全勝利
更にその前はず〜〜っと連邦完全勝利
だったと思われ。

しかし、キミラ。史上、グラナダ鯖のクール数を把握していた瞬間が存在せず、
折角の情報を活かすことが出来ません。
つきましては、些細な事で結構ですので、クール数に関わる情報を特に募集致します。
是非、よろしくお願いします。
21季 5thルナ鯖について    [08.03.03]
5thルナ鯖21季14週めに関して、
「サイド2」と「サイド5」、2通りの情報を戴きました。
情報を下さった方、ご確認願えましたら。
又、確定情報をお持ちの方のご協力も歓迎致します。
コロ任(前)について    [08.02.13]
11週め出現のコロ任(前)の結果として、
『月面基地のレーザ照射により進路変更』という文言の提供を受けました。
その13週めにコロ任(延)と推測される2回めのコロ任が行われていることと、
14週めに突入している状況からすると、結果的には『ロスト』と同様の現象に思われます。
が、俺には初見でしたので、これについての情報をお寄せ戴きたく。
因みに俺は連邦オンリーですが、テロップの文章でも見覚えがありません。
よろしくお願いします。

追記 [08.03.10]
情報を戴きました。ありがとうございました。
引き分け時のジオン側に次のようなテロップが流れるとのことです。
 
公国軍総司令部より全部隊へ。
月面都市からのレーザー照射により、コロニーは進路を変更。
連邦軍による阻止ラインを突破した。
なお、「星の屑作戦」は当初の予定通り、近日中に第二段階へと移行の予定。
各部隊は当初の戦線へと復帰し、別名あるまで現状を維持されたし。

以上から、君等。においてこれまで『ロスト』と記してきた状況である、
とほぼ断じられるかと思います。
これを確定情報へと昇華させたいので、特に以下の情報を求めます。

・これまで『ロスト』表記になったクール、週に、
 前述のテロップがジオン側に流れたかどうか
・23季ザーンにおいて、連邦側にロストのテロップが出たかどうか

この手順がまどろっこしく猜疑的に映るかとも思いますが、
「(進路変更)=(ロスト)」が確定した場合には、
過去分含め『進路変更』へ表記の統一・変更を考えております。
過去情報へ手を入れるにあたり慎重を期している事をご理解賜れますと。
クールの最終勝敗について    [07.08.23]
そのクールの最終的な結果とその文言についての情報を充実させたいと思います。
現行季の終戦時、過去季問いませんので、以下の情報をお寄せ下さい。
 
・あなたの陣営
・あなたが終戦でもらった勲章 (7p or 5p) 
・『歴史』の画面に記載される文言
 ※ 終戦後最初のlogin時に流れる文章ではありません

現在は以下の結果、文言が判明しています。   ※ 全て連邦垢より
 連邦  ・ジオン公国の無条件降伏により戦争は終結。ジオン公国は解体された。
 ・ジオン公国との間に終戦協定が締結され、ジオン公国は「ジオン共和国」とその名を変えた。
 引き分け   ・ジオン公国との間に停戦協定が成立した。
 ジオン  ・地球連邦政府の降伏により、地球圏はジオン公国により統一された。
 ・地球連邦政府はジオン公国を独立国家として正式に承認。両政府の間で講和条約が締結された。

 よろしくお願いします。
鯖名が抜けています    [07.07.09]
07/09 14時00分頃、
『本日13時 連邦のサイド2攻略作戦発動』
というコメントと共に情報を下さったあなた、
鯖名が抜けており、反映させることが出来ません。
お手数ですが、是非お申し出下さいますよう。
ガトー支援=2号機奪還任務について
俺はガトー支援=2号機奪還任務について、把握しきってない可能性が浮上しました。
現在の俺の認識は以下の通りです。
・[奪還成功]=連邦勝利 → GPシリーズ11週め発売、ガーベラ12週め発売
・[奪還失敗]=ジオン勝利 → GPシリーズ12週め発売、ガーベラ11週め発売

その他、[2号機破壊]という結果もある模様?なのですか?、
詳細をご存知の方、よろしくお願いします。
!広告!

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク  ・未決編 
 ・解決編 

inserted by FC2 system