GNO (ガンダム・ネットワーク・オペレーション) ワールド・サーバ侵攻状況情報サイト
 キミラ。



 /    

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク


◆免責◆
このwebサイト、“君等。(キミラ。、Kimila.)”は、一個人の運営するものであり、
サンライズ、創通、バンダイ、NTTデータ、ヴァンガード、ピットクルー等とは一切関係ありません。
寧ろいっしょにしてくれるな、と思う会社も含まr(ry

故にこのサイトに関するご意見、ご要望、その他は、情報提供用フォームで俺までお願いします。
直接メールを送りたい方は、“GM改 高機動型”の型番からハイフンを抜いたもの(7文字)をアカウントに、
Gmailをドメインにして完成するアドレスへどうぞ。

なお、このwebサイトに存在する文字情報及び画像情報は、
俺を含め、どこかが、誰かが保持していますのでご注意下さい。
俺が保持する分に関しては、一部または全部の無断転用を禁じます。

又、記載されている情報には誤りの無き様、努めて参りますが、
その正確性を保証するものではありません。
故にこのサイトを使用して何らかの不都合が生じようとも、責任の一切を負いかねます。
◆◇更新速度・頻度◆◇
情報は戴き次第可及的速やかに反映させる様努めて参りますが、
何分、家内制手工業なものですから幾分大目に見て戴けますと。
が、現行クール情報で3日、何かイレギュラーな情報で7日を情報送信から経ても、反映されず、
且つ連絡と問題ページにも掲載されない、という場合、
俺が見落としている、忘れている、エラー等で届いていない、と言ったことが考えられますので、
その時には、お手数ですが再度情報を戴けましたら幸いです。

なお、丸2日以上放置する可能性が事前に予想される場合は、告知するつもりです。
◆◆動作環境◆◆
このサイトではcss(cascading style sheets、所謂スタイル・シート)を使用しています。
本来の修飾目的よりも、情報の根本的な表示用途に組み込んでいます故、
未対応の古いwebブラウザや独自定義cssの使用、設定によるcss無視等されますと、
多くの意味を為さなくなりますのでご注意下さい。

又、下記2つの環境で動作確認をしています。
Firefox 2.0.0.13、 Sleipnir 2.5.8、
ま、そんなブラウザを選ぶような派手な物を作る気はさらさら無いけどね。:-)
◆◇◇情報をお寄せ下さい◆◇◇
このサイトはみなさんからご提供戴く情報で成り立っています、いきます。
俺独りでは身動きが取れません。
情報は、勿論常時、随時、受け付けております。
対価をお渡しする予定は微塵もありませんので、みなさんの善意や興味、好奇心に依存する形ですが、
是非ご協力をよろしくお願い致します。

又、表の読み方ページに記載した任務に関する結果等について、
おかしなもの、過不足等お気付きのもがございましたら是非ご指摘下さい。

他にも、文言、表現が若干連邦寄りではないかという自覚もあります。
より中立なナイスな意見をお持ちの方、是非提案して下さい。
◆◇◆リンクについて◆◇◆
このサイトへリンクを張りたい方は是非どうぞ。
俺に許諾を申し出る必要は全くありません。
ただ、事後報告なんか戴けると俺が喜ぶ可能性は充分あります。:-)

リンク先のURLはホームページ <http://gno1.web.fc2.com/> が俺としては望ましいですが、
何ら強制するものではありませんので、お好きなページをどうぞ。

このサイトからリンクして欲しい、といったご要望は、受付はしますが、
ご期待に添えかねないことも有り得ますので、ご理解下さい。
相互リンクのお申し付けも同様です。
◆◆◇広告について◆◆◇
このサイトは、FC2さんの無料webスペースを利用しています。
全ページの最下部に表示される広告は、そのFC2さんが掲示するものです。

このサイトは、NINJA TOOLSさんの無料アクセス解析を利用しています。
全ページの最上部右端に表示される広告は、そのNINJA TOOLSさんが掲示するものです。

このサイトは、フォームズさんの無料メール送信フォームを利用しています。
情報提供用ページ内、フォームの上下に表示される広告は、そのフォームズさんが掲示するものです。

このサイト上に貼られた広告の上記3種を除いた全ては、俺の打算によるものです。
!広告!

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク  ・未決編 
 ・解決編 

inserted by FC2 system