GNO (ガンダム・ネットワーク・オペレーション) ワールド・サーバ侵攻状況情報サイト
 キミラ。



 /    

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク




サイド3宙域について    [07.05.31]
サイド3攻略戦は、最初の1エリアが陥落して、
サイド3(3地点で構成されるサイド3宙域内の1地点の「サイド3」)に到達したら、
その時点で終戦、という運びになるのですか?

と言うことは、ジャブロー攻略戦も同様に到達した段階で終戦?

追記 [07.06.05]
お2人から情報を戴きました。ありがとうございました。以下ほぼ原文。
 
サイド3は宇宙1又は宇宙2から始まり、
次の戦線は最初に侵攻されなかった宇宙1又は宇宙2です。
宇宙1と宇宙2が攻略され、戦線がサイド3に到達した時点で終戦となります。
宇宙1又は宇宙2が陥落すると、ソロモン又はグラナダへのルートが断絶される為、
ジオンは前線と後方の行き来が出来なくなる場合があります。

ジャブロー攻略戦は、北ルートからでも南ルートからでも、
3番目の戦場がジャブローになります。
5拠点エリアなので3拠点侵攻完了で攻略完了ですが、
ジャブローまで攻略し、4番目の拠点に戦線が移動した時点で終戦となります。

サイド3は戦場にはなりませんが、ジャブローは戦場になります。
なので、Lv1、MS配備無しの母艦のみ編成のゴーストプレイヤーが
ジオンのカモとなり、一気に侵攻が加速する傾向があります。
 
侵攻ルートについて
俺は侵攻ルートをイマイチ把握していません。
記述した情報の正誤判別やフォーム選択肢をより良くする為にも解っておきたいと思ってます。
侵攻ルート
上記画像に書いた分は判ってますが、それ以外の部分を是非教えて下さい。

追記 [07.05.17]
早速情報を戴きました。ありがとうございました。下記の模様。
地球側侵攻ルート
するとルナ2、サイド7宙域は神聖不可侵トーフ扱いですか。連邦ズr(ry w
ルナ2、サイド7宙域に関する情報は引き続きお待ちしています。
!広告!

表の読み方情報提供更新情報連絡と問題サイト・マップノートリンク  ・未決編 
 ・解決編 

inserted by FC2 system